--------


2010-02-25

明日は部会らしいですよ

チョー私情です。
本日、成人式の着物を見てきました(´∀`*)
まぁまだ決まってませんけどね。

明日は久し振りの部会です。
県外生が帰省中なので、キャストやスタッフが数名抜け漏れがあるようですが
残っている人達で頑張っていこうと思います!

一発変換で「帰省中」が「寄生虫」になってびっくりしました(・ω・*)


2010-02-24

今日も今日とて

再びウチにて麻雀が行われております。
今日はアルコールも導入されちゃってます。
16時ぐらいから飲み続けてる輩もいます。
もちろん未成年は飲んでませんけどね!

そして今週金曜は久々?の部会です。
新歓公演、衣裳が大変そうな芝居でしたが、大部分の目処がつき
一安心な今日この頃です。やったね!

新歓公演は4月9日、4月9日です!
金曜午後なので、なかなか難しいかもしれませんが
もしお時間のある方は、福大新歓公演へ!!。。


2010-02-19

おめでとう、自分

チョー私情です。
今年度ひなどり唯一の卒業生の卒業が概ね決まりました。
これで無事追い出しコンパができそうです。
部室でチオビタ乾杯らしいです?やったね、僕。

そして今、絶賛ウチで麻雀が行なわれています。
家主はあぶれたので、徒然なるままにブログ更新です。

県外生は今、ほとんどが帰省していて、今週は部会がありませんでした。
来週は部会あるらしいので、予定としてはみんな戻って来るのかな?
役者も無事決定いたしましたので、稽古の方も……ね!

ではそろそろ丑三つ刻ですので、おやすみなさいませ。。


2010-02-14

あっという間に…2

気付けば‘非’公式ホームページを開設してから1年が過ぎていました。
早いものですねぇ。勢いで作ったものが1年…今後も活用されるといいんですけどねぇ。

そんなわけで春も近付いてまいりました。新たなる季節です。
そして我らがひなどりは例に漏れず今年もやります!

新入生歓迎公演!!


4月9日(金)の予定です。
詳細はきっと追々出てきます。

気になる方は要チェック!。。


2010-02-08

あっという間に…

気が付いたら2月に入り、あっという間に1週間が過ぎましたね(´ω`*)

こんにちは。もしくはこんばんは。
もしかしたらおはようございます(^^*)


キサラギ福井まちなか劇場2010
コ・ト・ノ・ハ~手紙が繋ぐ物語~

2月7日(日)をもちまして、無事に終了しました。
客演という形で我がE.C.ひなどりからも数名出演させていただき、
出演した人にも、観劇した人にも、
良い経験・良い刺激になったのではないでしょうか(´∀`*)

見に来てくださったお客様、ありがとうございました!


さてさて、
今日は部会です。
今日の部会で
新歓公演(仮)のキャストを決める予定です。
まぁ、あくまで予定ですけれど(^^;)

それでは、あと20分で部会が始まりますので!


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
