2010-01-28

何を隠そう

いや、まぁ隠すわけでもないんですけどね。
そろそろ新歓と学祭用の台本決めるそうですよ。

それはさておき、二月の一大イベント、『コ・ト・ノ・ハ』までとうとう1週間です。
ま、毎年福井の市民劇団が集まって、福井駅近くの【響のホール】という施設で
オムニバス形式のお芝居をするわけです。
そして今年は、我らがひなどりから5人も参加しているわけですよ。
詳しくはココ→(‘非’公式HP)やらココ→(福井演劇連盟)にて。

参加人数が年々膨れ上がっております。県大演劇部「極楽とんぼ」からも3名ほど。

2月5~7日、お時間がある方はいかがですか?。。


2010-01-28

明日は部会です

こんにちは。
えーと、

明日は部会です。

新入生歓迎公演用の台本決定するらしいです。
今のところ3本に絞られています(´∀`*)

みんな頑張って決めようね!


2010-01-17

更新しました

こんにちは(^^*)

HPの更新…というか、
HPのコンテンツ項目に『プロフィール』を追加しました。


理由?

部長に「プロフィール更新…しようよ(^^`)」と突っつかれたのですよ。
突っつかれなかったら更新を先延ばしにしてましたね(´∀`;)
ありがとうございました部長。

というわけで、
プロフィールを更新しました☆
随分前にみんなに聞いたプロフィール内容なので、
また改めて聞いてみようと思います(・ω・*)

今のところ、プロフィールは3,4ヶ月に1回くらいのペースで更新しようと考えています。

それでは、
これからもよろしくお願いします。


2010-01-13

にっき!にっき!

お久し振りです(^^;)

明けましておめでとうございますo(*-_-*)o
13日も経ってしまいましたが、
今年もE.C.ひなどりをよろしくお願いいたします(*u_u)↓


写真はひなどり達の雑談ノート・ぴよよのようなちらしのうら…
通称『うちら』です。
このノートは
それまであった部誌が(主に)現1回生によって
雑談帳のように扱われ部活に関係のないことまで書かれまくった為、
新たに『雑談ノート』が作られることになり生まれたものです(´▽`*)

名前の由来はそのままずばり『ちらしの裏』!!
新聞折り込みや街頭で配られているちらしの裏に書くような、
取り留めのない会話、ひなどり達の日常生活の報告、
『こんなことがあった!(゜∀゜*)』
『あれしたい!((o(*>A<*)o))』
『これやるぞ!\(`∀´*)』
かなり色々なことが節操なく書かれています。


『うちら』は#1が終わり、今は#2に突入して日々ちょっとずつ進められつつあります(b^-゜)

6月下旬から始まったこの『うちら』…
これからもうちらと一緒に歩んでいこうぜ☆


…かっこつけて終わろうと思ったのですが。
無理でしたorz


そういえば『うちら』の意味って、
「チラシの裏」と、「自分たち」の2つが含まれてるって解釈でいいんだよね?ねっ?


2010-01-08

ちょー雑談

更新が疎かになったせいか、いかがわしげなコメントがちらほら書き込まれます……。
一応対策として禁止ワードとか設定してるんですが、あまりやりすぎると普通のコメントも
書き込めなくなるんですよね。
万が一、書き込み拒否された場合は、ちょい文章変えて再チャレンジしてみるのもアリかと
思いますよ?ちなみに「w」が4つ連続するのは禁止ワードです。

あ、そういえば今日、久々の部会をしました。議題は台本選びです。
きっと1月中……というか後期期末考査の前までに決まるといいなって感じです。
新歓公演しっかりして、来年度もたくさん新入部員確保できると良いなぁ。。


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント