2009-11-16

ねーむーいー…( pA・)~゜


おはようございます
こんにちは
こんばんは

昨日電車で日帰りで京都に行ってきました。
おかげで帰りが遅い上に恐ろしく疲れて眠いわけです(´А`)

そんなわけで絶賛遅刻中な私なのですが。

京都と言えば
美味しい食べ物、素敵な古都の風景、文化遺産…(´▽`*)

そしてわがE.C.ひなどりのあの人…(・∀・)

まぁ、
誰とは言いませんが。

とりあえず良かったです。京都(b^-゜)
絶対今度個人的に行ってやろうと思いました。
その時こそ抹茶パフェとにしんそばを…!
(・ω・´*)

あ、
今週の金曜日に部会あるみたいですね。
インフルも居なくなったようで、とりあえず部内感染は見られなかったはずです。
良かった良かった(^^*)
しかしインフルの猛威はやっはり怖いですからね、

特に、私が持ち帰って居ないかが怖いです\(^Q^)/

…今日も1日頑張って行きましょうd(*゜∀<)-☆


2009-11-10

新型といえば…


…そうです、今流行りの
新型インフルエンザです゜゜(Д )

とうとうひなどりの中から新型インフル感染者が現れてしまいました(・д・;)

感染者は自宅軟禁されているはずです。
外の部員はマスク着用を命じられ、
急遽、部室にマスクが置かれることになりました(o´А`o)

みんなでインフル感染を防がないと、
一時部活停止、部室への出入り禁止、部長が学生課に叱られる…
といったような害が出てきます(・ω・´;)

部室への出入り禁止は嫌だ…!

まぁ、ちょっと怖くて
感染者が出てから部室に行けてないんですけどね(o´А`o)

とりあえず今日からマスク着用の上登校です。

あ。
ホームページの方をまたちょっといじろうと思っています。
期待せずにお待ちください(b^-゜)


2009-11-07

おっ片付け~♪

11月ももう1週間が過ぎていこうとしています。
公演月に比べてドッと更新頻度が減っていきそうなそんな悪寒……。
県大演劇部との合同公演を終え3週間が経ちますが、ようやくひなどり部室のお片付けをしました!

午前中は部内での公演反省会(合同反省会は首脳陣のみで開催されました)及び今後の予定。
映画撮影やら授業やらの関係で数名来れませんでしたが、無事反省を終えました。
そして午後からは有志を募りお片付けです。
有志といっても部会参加者は全員片付けも参加してくれました(多分)。

極とんから道具関係の処理を一任されたため、バラしたり壊したり収納に活用したり…。
十名弱で13時~17時頃までかけて、ようやくひと段落着きました。
お陰様で、今まで「どこ座ろう…」だった部室がノビノビと座れるようになりました!
………棚の中とかは気にしな~い♪……。

さて今後のひなどりですが、ちゃんとした活動としましては春の新歓公演までお休みです。
何だかんだでチラホラ客演したり部内でワチャワチャやってたりしますが、一応ね。
ほらアレですよ。学業に専念したり研究したり遊び呆けたり冬籠りしたり……ね♪………。。


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント