--------


2009-09-28

三週間を切ったところで

自分以外がブログ更新していてビックリ。さんきう、ナベ!
このままネット管理引継ぎへ!……とか言ってきっとまた更新しに来る僕なのです。

それはそうと、今日は公演まで三週間を切り、初の舞台組みでした!チョーツカレマシタ!!
本舞台より狭い所で組んだこともあり、う~ん圧巻!なかなか手の込んだ?舞台です。
というか無駄な所に手が込んでます。血が滲む思いで血を滲ませて作った箇所もあります。
そんなこんなで、道具は概ね一段落がついた感じです。
ま、組んで初めて分かる問題点ももちろんあり、これから修正に追われますがね!

大学はそろそろ後期も始まっちゃいますが、日進月寝で頑張っております!
……サボりじゃないです!夜は動けるところが無いのです!!
公演当日は是非“響のホール”へ足をお運びくださいませ。。

――――――――
【広告】
10月17日(土)19時~、福井駅前“響のホール”にて
福大県大両演劇部合同公演『SPOOKY HOUSE』(作:後藤ひろひと)!!
前売り500円/当日700円
是非是非




2009-09-26

けんだい!


こんにちは

って変換しようとしたら

昆虫

って出て来て鳥肌たちました。

ナベです(´▽`*)


今日は県大で練習です。

休みが2日もあったせいかなんだかボロボロです(´Д`*)

皆さんテンションが上がらないみたいです。

やっぱりブランクあると"いつも通り"とはいきませんね。


それでは、

午後の練習も頑張ります\(´▽`*)


2009-09-16

無事帰ってきてました

合宿行ってきました!みんな無事帰ってきました!!
さて、問題となった四食ですが。
1日目夜は大学から借りたBBQセットを活かしてBBQ!
2日目は持って行っていた炊飯器でご飯を炊きまして。
朝はポットを活かしてインスタント味噌汁・昼はカセットコンロでカレーをこさえました。
ビバ!電気!!
そして夜には管理人さん復帰。晩ご飯作って頂き、皿に盛られた料理に感動いたしました。

練習の方は、公演の稽古というより基礎練習でしたね。役者揃ってなかったもんで……。
それも今週末には解消。18日には役者が全員そろう予定です!…予定……です。

そんなこんなで明日でちょうど公演1ヶ月前。
どんどん完成度を高めて生きたいと思います。。

――――――――
【広告】
10月17日(土)19時~、福井駅前“響のホール”にて
福大県大両演劇部合同公演『SPOOKY HOUSE』(作:後藤ひろひと)!!
前売り500円/当日700円
是非是非


2009-09-10

九月も気がつけば I / III  そして合宿へ…

タイトルに無理ありますか……。サブタイトルを付けたかったんです。
実際ローマ数字で分数ってどう表すんですかね。

それはそうと、タイトルの通り合宿です!明日から山奥に行ってきます!!
ネット環境なんか整ってるのかわからないので、ブログ更新できるかわからないです。
ま、その以前に更新が少ないですけどね!

内容としては、基礎力の向上と次回公演の練習ですかね。
食事は管理人さんが用意してくれるようなので、二泊三日練習に集中してきます。

……と思っていたのですが、ここでハプニング発生!!
とある事情で初日の晩と二日目の三食、計四食を自分たちで調達するハメに……。
念のために言っておきますが、ひなどりは何も悪くありません。
ま、そんなの作れば良いじゃん!って話なんですが、なんと厨房が使えない!!
さぁみんな!楽しい飯盒炊爨だ!!スーパー?コンビニ?そんなもの近くにありゃしませんよ♪

そんな前途多難な感じですが、【同じアホなら踊らにゃ損】ということで精一杯楽しんで来たいと思います。。

――――――――
【広告】
10月17日(土)19時~、福井駅前“響のホール”にて
福大県大両演劇部合同公演『SPOOKY HOUSE』(作:後藤ひろひと)!!
前売り500円/当日700円
是非是非


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
