2009-08-24

更新が…

滞り気味ですね。いや、動いてはいるんですよ。……誰に言い訳してるんでしょう。

今はと言いますと、僕は公演に向けて必死こいて道具を作っているわけです。
八月いっぱいを目処に道具は完成します(予定)。
役者も八月いっぱいを目処に台詞を覚えます(予定)。

九月に入ると動きも本格化して忙しくなるでしょうね。
調子にのって稽古風景を画像とかでブログにアップし始めちゃうかも!(未定)
……ってかココも‘非’公式も、画像とか使ってもっと華やかさが欲しいですよね。
その辺は後継者に考えてもらいましょう。……誰だろう。

そんな感じの今日この頃でした。。
――――――――
【広告】
10月17日(土)夕方、福井駅前“響のホール”にて
福大県大両演劇部合同公演『SPOOKY HOUSE』!!
前売り500円/当日700円


スポンサーサイト
2009-08-11

さて、地震です。

静岡の方で地震が発生しました。結構でかいです。
福井でも多少揺れを感じました。起こされました。

お盆で帰省してる静岡人が三人ほど居るので、ダイジョブでしょうか。
一人とは連絡つきましたが、後の二人は……連絡先を知らない!?

一人は、家の中で物は落ちたけど怪我は無さそう?な感じみたいです。
せっかくのお盆帰省ですし、片付けとかの親孝行に励んでください。

さぁさぁ、だんだん連絡が取れなくなる時間へ。。


2009-08-07

気付いたら8月も1週間…

大学生はそろそろテストも終わり、チラホラ夏休み突入の子が出てまいりました。
高校生までは、そろそろ夏休みも折り返しですね。課題順調ですか?

そんな今日この頃ですが、合同公演への準備はと申しますと……
昨日スタッフ会議がありまして、舞台案がおおむね固まりました!!
が、帰省する人もいるため、居る人間だけで細々とデカイ物を作り始めます。

キャストも決定しているため、帰省したからといって台本は皆頭に叩き込んでくれるはずです。
はずです。です。……よね?叩き込んどいてくださいね?

公演に向けて、3歩進んで2歩さが……らず着実に前進しております!
ま、足踏みは多いですけどね。。


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント