--------


2009-05-31

本番ですよ(^^*)


おはようございます
無駄に張り切って6:15に起きたある日演出です。

とうとう今日は本番ですね(´▽`*)

なんだかそんな感じがしません

直前になって心臓が爆発するんじゃないかと思います。

今までの練習の成果が出るように頑張りましょう。

と言うことは、
いささかオリジナリティにかけることかもしれませんし、

これはあまり好きではないので

やはり、私はそうは言いません。

お身体を大切に。

私は―――眠いです。


てなわけで、本日本番です。


2009-05-28

ある日演出ですよ

みなさまこんばんは。

ぐたーっとしながら後説を考えているナベです。
ものすごく眠いです。


さてさて、ついに明日から大学祭ですね(^^*)

通しを3回、出来れば4回やる予定です。

キャストさんは体力を温存しておいてください
(´▽`*)

私は音楽を聞きつつ後説を考えてから寝ます。

正直なところ、もう何も考えずに眠りたいです。


あ、

ラベルを見た時のみなさんの反応で私はかなり報われました。

本当にありがとうございます。

そうです、誉められて伸びるタイプです。


それではがんばりまーす。
カラオケに行きたいナベでした(´Д`*)


2009-05-23

とか何とか言ってる内に

あと1週間ですよ!!
そんなわけで詳細ぃ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

【演目】ある日、ぼくらは夢の中で出会う (作・高橋いさを)
【日時】2009年5月31日(日) 14時30分 開場
                    15時00分 開演
【場所】福井大学文京キャンパス アカデミーホール集会室
【料金】入場無料!!

↑↑↑↑↑↑↑↑
29~31日は福井大学祭なので、公演ついでに祭を回ってみるのもいかがですか?
インフルエンザで閉鎖されない限り開催してるはずです。。


2009-05-10

残り3週間!?

気が付けば大学祭公演まで残り3週間です。あらあら、うっかり。

そろそろ告知したいのですが、上演許可申請への返答が返ってこない……。
郵送でとのコトなので、返送先を大学の部活ポストのしたのがまずかったのかな……。
いや、関係ないですよね。そうですよね、そう思いたいです。

ま、今出せる情報だけでも
↓↓↓↓↓↓↓↓
【日時】2009年5月31日 14時30分 開場
                 15時00分 開演
【場所】福井大学文京キャンパス内 アカデミーホール集会室
(正門入ってゲート越えてすぐを左折、事務局の隣の建物です)

参照:福井大学HP キャンパスマップ(要PDF閲覧環境)
。。


2009-05-06

唐突ですが

ブログ付きの掲示板、閉鎖しました。

というのも、なんとなく思い立って相変らずの‘非’公式に掲示板開設したのです。
コメントは受け付けてますので、ブログに関することはコメントでどうぞ。
禁止ワードいくつかありますが。

そんなこんなで、ホントに徐々に成長している福井大学演劇部‘非’公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ひなどりの留まり木:http://www.geocities.jp/ec_hinadori/index.htm


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
