--------


2009-04-30

というわけで

新年度が始まって一ヶ月が経ち、ゴールデンウィーク到来です。
明ける頃には五月病が蔓延することでしょう。あとトンフルエンザとかも。

それはさておき、学祭まであと一ヶ月です。部員が風邪で続々倒れてます。
そんな今日この頃です。ま、そんな感じです。では。。


2009-04-27

先週末

県大演劇部「極楽とんぼ」の新入生歓迎公演に行って参りました。
ひなどり部員12人連れ立って行って参りました。
その後ひなどりの新歓飲み会に行って参りました。
去年より人数がどっと増えたためどっと賑やかな飲み会でした。
その後、二次会は大学生らしく宅飲みとなりました。
部員同士の腹のさぐり合い、もとい、腹の突き合いが勃発してました。
酔っ払い人数半分行ってないはずなのに、とても無礼講でした。

そんなこんなで次回公演がおおよそ決定しております。
上演許可申請中なのでまだ公表できませんが、5月31日大学祭での公演となります。
今回は日曜日の公演なので、皆さん奮ってお越しください。。


2009-04-21

さてさて

トウ(頭?橈?)骨骨々骨粗鬆症ってなんですかね?特に骨々ってなんですかね?
そんな話題で持ちきりだった今日の部会でした。

なんでも今週末の25日(土)に県大演劇部極楽とんぼさんの新歓公演があるらしいですよ。
ひなどりも連れ立って見に行こうかと画策しております。

そんなこんなで学祭公演まであと40日みたいです。頑張っていきましょう。
……今日は短いな。。


2009-04-16

今年は豊作?

さてさて、新歓公演から1週間が経ち、今現在新入部員が……なんと6人!?
いやはやビックリですよ。しかも女の子が3人も!?今年はホント豊作ですね。

そして明日は新入生を迎えて2回目の部会です。
大学祭公演まであまり期間もないので、皆さんテキパキと決めていきましょう。
その前に基礎練も出来たらいいですよねぇ。。


2009-04-11

公演終了!

昨日、無事新入生歓迎歓迎公演が終了いたしました。
好評のうち?に幕を閉じれたと思います。まだアンケート集計できてませんが…。

そしてその後花見へ行ってきました。
福大周りが大分散ってきているので心配していましたが、足羽川原は正に満開!
ちょうど見ごろでした。日ごろの行いが良かった事にしておきます。
その花見に新入生も四人付いて来てくれて、ワイワイガヤガヤやってました。

今日は福井で時代行列やるみたいです。天気もいいですしきっと賑やかになることでしょう。
そしてどうも花粉症が再来してるみたいで……一時期楽だったのに。

では、現行部員の子は月曜頑張って部室掃除して、新入生が入れるスペースを確保しましょう。
……なんか支離滅裂だ。。



プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
