--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-29

しょっく!

今日も今日とて“まったり~な”の稽古に行っていたわけですが……
同じく参加している県大演劇部『極楽とんぼ』様より、春の新入生歓迎公演合同でしない?
とのお誘いがありました。そのことは大変嬉しいのですが……
いかんせんコッチはすでに台本もキャストも決まっている状態!!……残念です。

5月末にひなどり学祭公演、7月には極とん新人公演、それが終わればテスト期間→夏休み……
合同出来るとしたらやっぱ秋になるんですかねぇ。卒業公演兼ねちゃいそう。

ま、機会があればやりましょう!というか何とか作りましょう!!卒業までに…。。


スポンサーサイト
2009-01-22

いよいよです・・・

いよいよ期末試験まで一週間となりました。
ま、科目によっちゃ事前に始めちゃってるところもありますが。
進級の掛かった重要な期間です。必須単位なんて落としてる場合じゃありません!

とまぁ慌しい時期なのですが、新歓公演の台本も決まっちゃいまして試験後には動き出すんじゃないかと。
詳細が決まりましたら、随時‘非’へ載せていこうかと思ってます。

ではでは皆さん、まったり~なのチケットいかがでしょうか?。。


2009-01-15

今週は……

一体どうしたことでしょうか……今まで月二の更新が今週だけでもう三日目!
ま、単に気が向いただけといいますか。‘非’公式の方も始めたので定着するまで頑張ってるんでしょうか?
いや、聞かれてもね。はい、頑張ってるんじゃないですか?三日坊主にならなきゃいいけど。

と、今日伝えたかったのは演劇部とは何の関係も無い……この寒さ!
寒いよぉ~、地面が輝いているよぉ~、車のドアが凍って開かなかったよぉ~……
いやはや、暖房の無い。というかあっても節約のためつけてない人間にはつらいですね。
室内なのに息が真っ白ですよ。布団にくるまった生活ですよ。

そんなわけで明日は部の新年会……兼10月公演の打ち上げ。この時差は何なんでしょうね。
皆、潰れない程度に酔ってヤなコトを忘れちゃいましょう!期末試験とか期末テストとか最終レポートとか……ね!。。


2009-01-14

すごい!

ひと月に3回目の更新だ!何ヶ月ぶりになるんだろう…
……いいのかなこんなんで。

と、今回はひなどりの部員が客演する公演の情報をば。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【演目】 キサラギ福井まちなか劇場2009 cafe de まったり~な ~夜も営業はじめました~
【日時】 平成21年2月 6日/7日 20時~,8日 14時~/18時~ 計4公演
【場所】 福井まちなか文化施設 響のホール
【料金】 前売り券 1000円/当日券 1200円/フリーパス 2000円
【内容】 毎日日替わり短編作を4本まとめてオムニバス風に上演。カフェまったり~なに集う人々の
    ちょっぴり笑えてちょっぴり切ない、ホッと心が温まるような内容をお届けします。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この公演に役者として部員が二名ほど出ます。
どうぞよしなに。。


2009-01-11

重要ってほど重要でもないですが

ホームページの更新止まってて、誰が管理者かも分からないので…
勝手に始めちゃいました。

http://www.geocities.jp/ec_hinadori/index.htm
「福井大学演劇部‘非’公式ホームページ ひなどりの留まり木」

さぁ更新は続くのか。。


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。