--------


2008-12-26

もーいーくつ寝ー√♪

今年もあと五日、いよいよ年の瀬も迫ってまいりましたよ。

そんなわけで今日は金曜だったわけですが、冬休みのため部会は休み。
来週も同様に休みなので、都合三週間集まりが無いわけですよ。
ま、先週に来年度の新歓用台本を二つまで絞り込んだので……いいのかな?
にしても部会が無いと集まらないねぇ、ホント。部室が僻地にあるせいか…。
そんなひなどりも、来年一月半ばからはボチボチ動き始めますよ(予定)!

それでは皆様、あと数日ありますが良い年越しを!。。


2008-12-16

最近めっきり

寒くなってまいりましたよ。
12月も半ばです、今年もあと半月となってしまいました。

さて、現在なかなかの風邪気味っぷりで頭と目の奥が若干痛くなってます。
そんなことはどうでもいいですか、はい。皆さん風邪には気をつけてくださいね。

近頃の部会では春の新歓に向けて台本を探しています。
またまた男二・三人になりそうです。がんばって部員を勧誘します!
ま、その頃僕は就活中ですけどね。。


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
