--------


2008-11-27

夜中に

こんにちは、パンドラの鐘に出る人です。
今日は本番前々日に搬入のためのバラシをしてました。
前日小屋入り、っていうか公開リハあるからもう当日搬入です。
かといって舞台は簡単なものになるわけではなく、だいぶ大掛かりです。
今まで舞台組んであった稽古場でバラシをしてトラックに積み込み、明朝搬入です。
もちろん平日なので授業があります…。皆さんすいません、午後から駆けつけます。

29日本番、14時・20時二回公演、響のホールにて。興味ある方は是非!。。


2008-11-19

いやぁ寒い

初雪が降っちゃいましたよ、福井。
地面がうっすら白いですよ、福井。
融雪設備も動いていますよ、福井。

皆さん、風邪と事故には気をつけてください。

さて、ひなどりは現在……皆忙しいようです。
一人11月29日、駅前響のホールで行われる『パンドラの鐘』に出演します。
また二人2月6~8日に響きのホールで行われる『まったり~な』二出演します。
ひなどりの公演としては、来年の新歓までお預けですかね。

12月7日には県大で定期公演があるみたいです。

あぁ~、月二回は更新しようと思ってたのにだいぶ間開いちゃいました。
ではでは、次回更新で。。


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
