2008-07-25

秋に向けて

久々にまともなコメントをいただきました。山中様ありがとうございます。

さて台本も決まり、役者もおおよそ決定いたしました。
役者数が危ぶまれていたわけですが、なんと三人(+チョイ役二人)芝居!
大いに搾り出しましたともさ。何とかやっていけそうです。
ま、抽選はまだだから公演決定したわけじゃないですがね・・・。。


2008-07-05

今日はなんと

福井県立大学演劇部「極楽とんぼ」さんの新人公演がありました。
今回の公演のために4年生が就活の合間を縫って書き下ろしたそうです。
役者が舞台上だけでも6人いました。
ひなどりが舞台に6人出したら、スタッフどうしよう!ってなります。
すごいです。すごいですよね?
にしても、福大も県大も新入生多いのはいいけど……男のみ!
女性キャスト増えないかなぁ。もちろん、女性スタッフにも感謝してますよ。
でもキャストが男のみだと、できる脚本も、方向も結構限られたり…。
腕があればそんなもの!!……腕が…腕があれば。

そんな上演内容素っ飛ばして感想を語る、観劇感想でした。
……後半は感想ですらないし。。


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント