--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-27

ありがとうございました

少し遅くなりましたが
「瓦礫の唄」にお越しいただいた方、誠にありがとうございました。

どうにもこうにもやっとこさっと作り上げて、
お客様方に楽しんでいただけたのなら幸いと思います。

では、また次回公演にて。
……っていつだ!!。。


スポンサーサイト
2007-11-15

いやはやどうにも

ま、そろそろ追い込みの時期と言うことで、昨日初めての通し稽古でした。
色々とヤバイ気がします。道具頑張って製作中です。音響たまにしか来ません。
照明いまだにプランが挙がって来ません。制作今さらパンフどうしよっかって言ってます。

雨が降りそうです。洗濯干そうにもなかなかタイミングがつかめない毎日です。
日曜にみかん一箱買いました。もう半分ぐらいしか残ってません。一人なのに。
とか言ってる間に雨が降り出しました。太陽が恋しい。
二限が歯抜けだったから部室に行きました。さすがに誰もいなかったです。

あぁ。あと部員が一人、福井自由舞台さんのクリスマス公演に役者でお邪魔します。。


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。