2006-07-10

最近

誰にも会いません。
会えません。
部活存続可能っすかね?
八月には部活したいですね。
夏休みか・・・。

日ハムの連勝止まりましたね。



2006-07-09

優勝が決まる

明日、早朝に世界一が決まります。
私達も世界を目指して頑張りましょう。
・・・現役引退して良いですか。

体力の限界・・・


2006-07-09

本日


2006年7月9日
ワンコインシアターで劇団幻像団さんの
番外公演(PM7時~開演)
しつれん記念日
が公演されます。

福井県まで是非、足を運びください。


2006-07-08

すっかり報告、忘れていましたが

オーデションはもう開催されました。
合格、不合格については後日連絡をいたします。
それでは、おやすみなさい。


2006-07-08

気が付けば7月

部活しないといけませんね!ほんとに・・・
そろそろサッカーも終わりますしね。
卓球ができる環境を作って、天文部に引き抜かれないようにしないと、
今さらですが、部員増えんかな~


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント