2006-06-20

久々の更新

更新ゆうてもお知らせも何もありません。
梅雨入りしました。福井
演劇部も梅雨に入っています。かなり手強い

部活しろって事ですよ。
がんばれ!部員!部長は・・・

負けない!大学め


2006-06-13

気付けば

カウント600ですよ~!
あいかわらず、オーデションの参加者居ないし。
部活は無いし。
次回公演も怪しい、ここ最近。

韓国が勝ちました。
がんばれ!アジア。頑張れ!安貞桓 。

公演に行く人もいないのね~


2006-06-13

部活

そろそろ飲み会をしないといけませんか?
いけません。カップヌードルで。

ここで呼びかけて何人気付くんだ!!


2006-06-12

サッカーに負ける

卓球ではサッカーに負けやしないか心配である。
まず、シェイクハンドから覚えてください。


2006-06-10

500

どんどん見てもらえるようになればいいですね
そろそろ部活を開きますか?
正直、部活に参加できません。日常がおかしいです。
ワールドカップだし・・・。卓球か~卓球部か・・・
それで人が集まったらショックだな~


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント