2006-05-31

ブログつくり

演劇の話しでもするのが普通ですが、その手には乗りません。
ということで、このブログをどう発展していくかを考えました。
かわいく、見やすく、判りやすく、楽しいブログ。

こんな感じでブログをつくったらいいんでないでしょうか。

コメント待ってます。がんばれブログの王様をめざして!!


2006-05-30

六月の予定

とりあえず金曜は部活をしましょう。
出れる人~!!2、3人しか集まらないと思いますが、
毎週金曜は飲み会ってどうですか?
場所?それは、要相談って事で、部活替わりの飲み会をして部活してる気になりましょうよ!!


2006-05-29

お酒の勢いで・・・

このブログは生まれました。
福井大学演劇部の歴史、活動内容をよく知りたい方は、
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/6763/
こちらまで足を運びください。


2006-05-29

学祭公演を終えて

 演劇部fu:fes.2006演劇公演 『TRANS』 にお越し頂きありがとうございました。
また、役者・スタッフの方、お疲れ様でした。
 さて、今回の公演も無事(?)終了することができました。これで新入部員が来てくれたら、もう言うことなしですね。次回公演の時期も決まり、次は創作劇になる予定だとか…なるんですかね?ぶちょさん。
 このブログ、あまり間が空かないように更新したいですね。前のひなどりのHPも今や更新できなくなっているとかなので…。
 じゃあ、次回公演に向けて頑張って…いけたらいいな。
(……単位を落とさないように)


2006-05-28

福井大学演劇部「劇団ひなどり」

九年目を迎えた我々は、十年目に向けて新しい試みをします。
それは、優勝賞金一万円をかけたオーデションです。
われわれは、本気です。嘘でこんなことが言えるはずないじゃないですか?
たくさんのカキコよろしくです。

そんなこんなで、次回の公演は、10月を予定しています。
20分3本たてのスペシャル版です。
こちらもよろしくお願いします。


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント