--------


2013-04-22

重要な連絡

仁より連絡です、部員の皆さんは目を通して下さい。

教育棟1号館104講義室において、何らかの原因で壁が破損しておりました(下の写真)。
それにより、今後教務課では、講義室や演習室の使用においてゴミや落書き、その他目に余る行動が確認され次第、授業以外での貸出しや利用に制限を加えるそうなので、今後演劇部においても講義室・演習室の後始末には気を付けて下さい。

それにしても、この破損の形状は不思議です。本当に人為的なものかどうかも不明です。教育棟の講義室は、探究ネットワークの会議だとか、どこかのサークルの活動での使用ぐらいしか思いつかないので、その時に何かあったと考えるのが妥当かもしれません。とにかく、演劇部はこんなことの無いように気を付けましょうという話でした。以上、仁でした。

穴.jpg


2013-03-24

2013春特設サイト【ひなどりじゅにあ】設置!

こんばむわー、
youです。

2013春特設サイト【ひなどりじゅにあ】のリンクを、
ホームページと、ブログ上部に設置しました。
携帯・PCともにみれます!
スマホも、部員で確認したかぎり、みれそうです!!

さて、この【ひなどりじゅにあ】ですが、
もともと、部活のほうではつくる予定、ありませんでした。

なぜか、私が、携帯サイトつくるとかよさげじゃねー?!!
みたいな、テンションになり。
つっぱしった結果。

つくっちゃった☆公開していい??
→部長の許可!
→やったね、公開しよう!

・・・ようするに勢いでつくりました。
しんぷるいずざべすとな感じとなっております。

特設サイト内に、
【連絡】を設置してあります。
ひなどりに何か連絡をとる際にご利用くださいませ。

また、サイトに何か不具合等ございましたら連絡いただけると嬉しいです。

とにもかくにも【ひなどりじゅにあ】よろしくお願いします!







2012-06-30

ひなどり新企画始動!!

おはようございます。今日から七月だー!とか思ってたらまだ六月でした。
でも非常に暑い日が続いていますね。皆さんばてないよう頑張っていきましょう!

さて昨日の部会は予定では
・キャストの決定
・倉庫への荷物運び
となっておりました・・・

が、しかし!!
なんと!!
アレがああなって、コレがこうなり、斯く斯く然々の後、

ひなどり新企画が始動しました!!

企画の詳細は決まり次第報告させていただきます。乞うご期待!!
今回はやたら「!」を使ってみました。
それでは!!


2012-06-11

プロフィール更新!


プロフィールを更新しようと思ったのが三月。
今は六月。
反省しておりますorz
youです。

HPのプロフィール更新しました!!

とりあえず、去年からいるメンバーで
プロフィール教えてくださった方のプロフィールのせました。
なんとなく人数が多いから、二列にしてみたり、
画像は部室のものをはってみたり、
といろいろ試してみました。
ちなみに、画像、部室のもののようでそうでないのもあったり。

さて、近々、というか、早めに新入生のプロフィールものせたいと思います。
即行動大事!明日やるじゃなくて、今日やる!
な感じでがんばっていきたいと思います。



2010-01-17

更新しました

こんにちは(^^*)

HPの更新…というか、
HPのコンテンツ項目に『プロフィール』を追加しました。


理由?

部長に「プロフィール更新…しようよ(^^`)」と突っつかれたのですよ。
突っつかれなかったら更新を先延ばしにしてましたね(´∀`;)
ありがとうございました部長。

というわけで、
プロフィールを更新しました☆
随分前にみんなに聞いたプロフィール内容なので、
また改めて聞いてみようと思います(・ω・*)

今のところ、プロフィールは3,4ヶ月に1回くらいのペースで更新しようと考えています。

それでは、
これからもよろしくお願いします。


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
