--------


2017-07-07

蒸し暑いですね

7月に入りどんどん暑くなりますね。

ひなどり演劇部所属、キイロです。
この度ブログ係に任命されたので、少しずつ更新していく所存です。
一年生も加入し、ほんの少しにぎやかになった現在のひなどりは、公演や合宿に向けての予定をたてています。ただ、皆さんお忙しく予定がなかなか合わない…!!!会議を重ねて、どうにか部員が集まれるよう調整をしています。
去年の合宿でご飯を作ったり、普段できない練習をしたりなど、新鮮な体験を多くできました。ぜひ今年もやりたいなぁ…。
何事にも取り組めるよう、これから迎える猛暑に負けないように体調管理を行っていきたいです。
皆さんも夏バテにはお気をつけください。それと日焼けも。

それでは。
2017-05-24

大学祭公演のお知らせ

こんばんは~
最近暑くなってきましたね_:(´ω`」 ∠):_
暑いのニガテです……響です
新歓公演以来のブログ更新です( ・ㅂ・)و ̑̑

さて、本日も大学祭公演に向けて稽古をしておりましたよ~

本番まで後4日。気を引き締めて駆け抜けたいものです(`・ω・´)
精一杯頑張りますよー!!

そんなE.C.ひなどり大学祭公演の詳細はこちらです!

【E.C.ひなどり大学祭公演】
「心ウツロウ 空ノロウ」作:坂本鯉兼

演出:とまっちゃん
生田心太朗役:かっちゃん
椎名空役:9

開場:12時30分~
開演:13時
場所:福井大学 文京キャンパス アカデミーホール

です!

ご来場お待ちしています(*'▽'*)
では、今日はこの辺で
響でした~(*・ω・)*_ _)ペコリ
2017-04-14

新入生歓迎公演のお知らせ

もう春休みも終盤です!准教授です。
公演情報を公開します。

福井大学演劇部E.C.ひなどり
2017年 新入生歓迎公演

<演目>
「SSS -検閲さんと一編さんのエピソード-」
作:寛くろつぐ
演出:准教授
助演:とまっちゃん

<日時>
4月14日(金) 14時半開場 15時開演

<場所>
教育系1号館大1講義室

<キャスト>
一編さん…メーゼン
検閲さん…かっちゃん

新入生の方もまたそうでない方も是非是非いらっしゃって下さい!
部員一同お待ちしております!



2017-04-13

明日本番!

牛串が美味しいです、演劇部所属のキイロです。
新入生の皆様、学校の雰囲気は掴めたでしょうか。在学生の皆様も学年が上がり、背筋を伸ばされる日々かと思われます。
さて、明日はついに本番!ということで、改めて告知させていただきます。

福井大学演劇部E.C.ひなどり
2017年新入生歓迎公演
『sss -検閲さんと一遍さんのエピソード-』
作者 寛くつろぐ
演出 准教授
助演 とまっちゃん
キャスト かっちゃん、メーゼン

4月14日(金)14:30開場15:00開演
教育系1号館大1講義室にて

演劇部総手でお待ちしております。少しでも興味のある方は是非お立ち寄りください。
2017-04-12

本日も……

私の家の近くの桜はもう葉桜になりつつあります。春だなあ、早いなあ(º﹃º )
あ、初投稿です、こんばんは~
工学部物質·生命化学科2年の響です
今回の公演では照明を担当してます٩( 'ω' )و
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そんな今日は本番2日前。本日も気を引き締めて稽古しました。
しっかり調整して本番に備えたいですね。
頑張るぞ……!( ・ㅂ・)و ̑̑

公演は明後日、4月14日です!(詳しくは前のブログを参照してくださいm(_ _)m)

公演終了後は一緒にお菓子パーティー&お花見をしましょう!フレンドリーな先輩達が待ってますよ(*'▽'*)

部室にも気軽に遊びに来てくださいね!
サークル棟1階でお待ちしてます!

では、本日はこの辺で
響でした~( *˙︶˙*)ノ"
プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
